Blog

2021/05/23 08:07

こんにちは!

マンダラ絵描きの_hirosato_です^^


ここ最近は突然気温があがり、夏の訪れを予感させますね!

日中は気温26の日もあり、軽やかな装いで出かけられる日も増えてきました。






この度_hirosato_worksでは、夏に向けて半袖Tシャツを作成しました。

第1弾はプリントアートや雑貨でも人気な「海の生き物シリーズ」


その中から、今回は親子イルカのご紹介です。





親子イルカは、透き通った水を思わせる水色をベースにしました。

白いベースとの組み合わせで、見た目にも爽やかさ全開の組みあわせ!

デザインを楽しんでもらうために大きめなプリントを背中側に施しています。




前はシンプルな無地になっているので、インナーとしてすっきりコーディネートにも使いやすくなっています。

生地はソフトな肌触りの5.6ozコットンを使用。

襟元は丈夫さを求めて「ダブルステッチ」を施しており、ヨレに強くなっています。


海好きな方、海を感じたい方、イルカ大好きな方に着ていただけたら嬉しいです^^

_hireosato_
E-mail:hirosatoworks@gmail.com

メールマガジンを受け取る